あしたはDJぷりぷりくんのパーティーに出ます

だーいぶ直前なのですが、明日DJぷりぷりプレゼンツ「ぷりぷり居酒屋」に出ます。青色一号として再びイウラチサちゃんとちょっとねじれた食体験を皆さまに届けるべく、準備してます。今度は「素手食」です。ちょっとちょっと伝え聞いてる感じでは、ファミ…

釣崎清隆「ジャンクフィルム」のこととか

イウラちゃん、こっちでも青色一号について書いてたのね。 http://d.hatena.ne.jp/iurachisa/ 3/27日、死体写真家釣崎清隆の二作目の映画「ジャンクフィルム」http://www.uplink.co.jp/junkfilms/ >の上映会(uplink)に申し込んだらあたり?ました。嬉しい…

青色一号、無事終わりました。

わざわざ来て下さった人、どうもありがとう。 昨日はほぼ終電で帰ってからすぐに泥のように眠り、そして遅めの朝に起きてからけだるく適当ヨガをして、家の近くを軽くジョギング。それからドカッとしばらく分の食料を買い出しに行ったら一日が終わりました。…

3/16(土)avant garden@渋谷nest に出ます

今週の日曜日3/16、渋谷nestでやるavant gardenというイベントに出ます。私はイウラチサちゃんと一緒に"青色一号"というユニットで食べ物を振る舞います。名前の由来は!当日食べ物を見てもらえればスッキリ腑に落ちる筈。やけのはらさん、コンピューマさん、…

日本に戻ってきました。

それなりに寒い(日本) ↓ 夜はまだまだ氷点下(北京) ↓ うだる熱気と突然のスコール(シンガポール)というめまぐるしい気候の変化を数日でくぐり抜けていたのですが、意外に身体は柔軟。一日も経てば感覚がしっくりきているのが一番の不思議でした。私の…

携帯がつながりません

2月の後半から中国の北京、そして今はシンガポールに来ています。北京では爪が割れるほどの乾燥と夜の寒さだったのに、今度は頭がボーっとするほどの暑さと蒸気。でももう慣れました。すみませんが携帯が6日まで通じないままになっています。何か連絡があり…

馬喰横山 SOUND TRUCK BLOCK PARTY- @路上 http://www.universalmarginal.net/ikanani_20.html

DJ Funnel /Moments of

DJ Funnelの初めてのMIX CD。最近はこれをよく聴いています。毎週これを聴きながら朝と夜の駒沢通りを自転車で行ったり来たりするのがすごく楽しい。あとEvisbeatsのWorld Tourも同じ位よく聴いてますが、"tour"の意味のとおりどっかに連れてってくれるよう…

枯れたダリアの花の球って、まるで人間の死体の頭部みたいに生々しかった。これが秋の神代植物公園での一番の発見。 写真はバラとベゴニア。

池上本門寺御会式

来年も絶対行こう、これを見る頃は東京にいなきゃ、と思っちゃう数少ない(というかもしかすると唯一の)お祭り、池上本門寺の御会式。日蓮宗でもなんでもないので日蓮さんに悪いなあと思いつつ、すごい世俗的で欲望渦巻くくせにトランシーでトライバルなと…

サ上とロ吉: http://www.myspace.com/sauetoroyoshi

うーん久しぶりに書いたら日記の同じ内容が別の日付でダブってしまって完全な削除の仕方が分かりません。 テキストを変更することでなんとか対応。美術手帖 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 美術出版社発売日: 2007/07/17メディア: 雑誌 クリック: 1回…

world wideのみなさん、こんにちは。 ボクは元気です。 zen-la-rockアルバムリリースパーティー in Oppara さいきんの他の写真はこっち!

チキンカレーレシピ

適当につくったら結構おいしかったのでメモがわりにここにレシピ。朝から今日はセロリが食べたいなと思っていたから本当はセロリの味がもっとするカレーにしたかったのだけれど、一本しか入れなかったのであんまりセロリセロリはしていなかった。あとあまり…

終わらない

学園祭、じゃなくって仕事(の準備)が! 明日から三日間、私には荷が大きすぎる仕事をうっかり任されてしまったのでなんとかするためにごにょごにょしていたら空が明るくなってきた。 cherryboyのsuggested functions EP#1聞きながら一服して休憩中。外が雨…

すごろく

毎日ビーサンでビーサン焼け (10回休み)

身体表現ワークショップ とか

だいぶいろんな人からご無沙汰をしています。 うっかりぼんやりしていたらもう夏だ。 ここ二週間くらいいろいろなことがあって眼が回るようだったけど、木曜日の午前中に発表が一つ終わったので一息ついています。木曜日は相変わらず段取りが悪くて徹夜明け…

名前をつける

眼に見えないコミュニケーションを名指すということ、名前をつけるということ。 からだがあるものかのように扱うということ。 口に出して反芻してみることで、やがて身体が機能的にサーキットのようにそのルートをまわる運動を始めるということ。

試してみる

あ、大丈夫そう。

携帯といい、

今日は本当についてなかった! いくつもあるけれど、学校へ行く途中でつかまったおばさんの話を聞いてみたら学生は対象外の保険についてのアンケートで、学生であることを伝えるとすーっと離れて行ったのが一番こたえる。23歳って若くないんだなと実感。この…

携帯水没につき

使えてないです。修理する予定なので、連絡先は以前と変わりません。 あと、もう一つ。5年間なじんだ大学時代のメールアカウントの更新費が1万円と高いので、継続しませんでした。今後はayumiiiiin[at]yahoo.co.jpか、ayumiiiiin[at]gmail.comに連絡を下さい…

ちょくぜん! イルコモンズアカデミー 4

???

ものすごい直前ですが、明日、イルコモンズアカデミー4 やります。イルコモンズアカデミーのコンセプトはこちらをご覧下さい http://illcomm.exblog.jp/2415869/ 明日(というか今日)は 「ヤコペッティの世界残酷物語」 「ブッシュマン」 「ナイナイへの旅」 …

ひとだんらく

今年入ってから一番忙しかった一週間がとりあえず終了。今日は久しぶりに午後に数時間時間が空いたので、世田谷の羽根木公園まで梅を見に。 梅はまだ3分咲き位だったけど、見に行けて良かったな。 犬を2匹も追い返す堂々とした強い猫がいて、クスクス笑う。 …

てつやちゅう

まじめな作業の為に時間を費やし、気がつくと朝の5時。 これがクラブだったら一番盛り上がってるか、もしくは引き上げたばっかりでまだ体があったかい時間だというのに...今日の一人作業は全然盛り上がらない15時間目(くらい)。居残りのマゾっぽいゾクゾク…

三池崇史『極道恐怖大劇場 牛頭』

最近観た映画で一番面白かったのはhnmt、tky両氏に勧められて観てみた三池崇史の『極道恐怖大劇場 牛頭』(ASIN:B00009SEN0)でした。後半1時間過ぎたあたりから頭の中が沸騰。眠くて別の意味で頭が溶けだしそうので詳しくはないようは書けないけれど、基本…

写真の雪だるまは21日の夜、新宿二丁目で撮ったもの。

web

こんなのはじめてみたよ http://www.flickr.com/photos/ayumiiiiin/

気になるあのコと

やっと仲良くなれたと思ったらすっとすり抜けて行っちゃった、そんな気分です。2005年とは結局最後まで握手する関係になれたか怪しかった。もう2006年かあ、早いなあ。

うーん、

やっぱり自分が喋ったんじゃないみたい...

今日東京都現代美術館に行ってきた帰り、

地下鉄の中で一人ぼーっと履いてる地下足袋を眺めながら座っていたら突然隣の人が話しかけてきているのがヘッドフォンごしに聞こえ、 びっくりして右に振り向くと、ある展覧会のチケットを2枚差し出してました。 話を聞いてみるとどうやら川○正の仕事を手伝…