あしたはDJぷりぷりくんのパーティーに出ます

だーいぶ直前なのですが、明日DJぷりぷりプレゼンツ「ぷりぷり居酒屋」に出ます。青色一号として再びイウラチサちゃんとちょっとねじれた食体験を皆さまに届けるべく、準備してます。今度は「素手食」です。

ちょっとちょっと伝え聞いてる感じでは、ファミコンが出来て、手料理の載った机を囲んで、かなり自宅度の高そうなパーティーです。私はあたまから会場にいるので、時間のある人はぷりぷり居酒屋で一緒に素手食しましょう。


DJぷりぷりプレゼンツ「ぷりぷり居酒屋」
場所:渋谷O−NEST
http://shibuya-o.com/category/nest/
日時:2008年5月27日「火」
時間:18時〜終電まで
料金:2000円{1ドリンク&お通し3品+α&メイン料理1品、おはし&おぼん付}
   手料理持込の方は500円OFF1500円です。

コンセプト:毎回料理を中心として、ゲストの方に料理を作っていただきます。

出演者
   レギュラー料理長:DJぷりぷり
     ゲスト料理人:虹釜太郎{スパイス研究家、360°レコード}
            ヤマベケイジ{LOS APSON?}
            かなたちゃん{OL}
     +αスペシャル:イウラ・オクダ  
     飛び入り演奏:川染喜弘
            戌井昭人{鉄割}+α
            みなみりょうへい
     バーテンダー:煙巻ヨーコ{BABY−Q}
     リメイク古着:山下陽光{トリオフォー素人の乱古着しらんぷり}
          展示:森雅裕&三野綾子
 サウンドインスタレーション渡辺俊介 
    BGM:DJ beer mike{六本木スーパーデラックス}

     食: メイン料理 {ゲスト料理人1品&ぷりぷり1品}
        お通し料理 {ゲスト料理人1品&ぷりぷり1品}
       αスペシャル{各テーブルに4人分×8個ほど} 
           白米 {80人分ほど用意します}
       お客さんが食材を作れるスペースも完備 {下記参照}
     衣:陽光さんの服販売か展示
     
     飲:煙巻ヨーコさんによるオリジナル限定お酒

     遊:O−EASTの看板にプロジェクター当ててゲームができる  
     wil  ソフト{マリオパーティー8など}
     ファミコン ソフト
     卓球     {1台のみ}
     カラオケ   {最新機種DAM用意}
     その他テーブルゲーム、トランプなどご用意します。
     寝:ソファやエアベットで休憩できるスペース有り
     オープンキッチン:食材、調理器具をこちらで用意しているものでその場で料理作ること可能!!!!
調味料、食材は下記のもの用意します。食材で持ち込み可能。料理作りたい方その場で作ってみてはいかがですか?

調味料:みそ、しお、しょうゆ、みりん、酢、ドレッシング{フレンチ、豆乳}、鶏がらスープの素、ソース、あじの素、カレー粉、こしょう、ホワイトペッパーなど

食材:卵、豚肉、牛肉、あじしじみ、えのき、まいたけ、しいたけ、たまねぎ、ながねぎ、アスパラガス、にんじん、ピーマン、豆腐、納豆、じゃがいも、とまと、キャベツ、うどん、やきそば、レタス、そら豆、白菜など