2008-01-01から1年間の記事一覧

あしたはDJぷりぷりくんのパーティーに出ます

だーいぶ直前なのですが、明日DJぷりぷりプレゼンツ「ぷりぷり居酒屋」に出ます。青色一号として再びイウラチサちゃんとちょっとねじれた食体験を皆さまに届けるべく、準備してます。今度は「素手食」です。ちょっとちょっと伝え聞いてる感じでは、ファミ…

釣崎清隆「ジャンクフィルム」のこととか

イウラちゃん、こっちでも青色一号について書いてたのね。 http://d.hatena.ne.jp/iurachisa/ 3/27日、死体写真家釣崎清隆の二作目の映画「ジャンクフィルム」http://www.uplink.co.jp/junkfilms/ >の上映会(uplink)に申し込んだらあたり?ました。嬉しい…

青色一号、無事終わりました。

わざわざ来て下さった人、どうもありがとう。 昨日はほぼ終電で帰ってからすぐに泥のように眠り、そして遅めの朝に起きてからけだるく適当ヨガをして、家の近くを軽くジョギング。それからドカッとしばらく分の食料を買い出しに行ったら一日が終わりました。…

3/16(土)avant garden@渋谷nest に出ます

今週の日曜日3/16、渋谷nestでやるavant gardenというイベントに出ます。私はイウラチサちゃんと一緒に"青色一号"というユニットで食べ物を振る舞います。名前の由来は!当日食べ物を見てもらえればスッキリ腑に落ちる筈。やけのはらさん、コンピューマさん、…

日本に戻ってきました。

それなりに寒い(日本) ↓ 夜はまだまだ氷点下(北京) ↓ うだる熱気と突然のスコール(シンガポール)というめまぐるしい気候の変化を数日でくぐり抜けていたのですが、意外に身体は柔軟。一日も経てば感覚がしっくりきているのが一番の不思議でした。私の…

携帯がつながりません

2月の後半から中国の北京、そして今はシンガポールに来ています。北京では爪が割れるほどの乾燥と夜の寒さだったのに、今度は頭がボーっとするほどの暑さと蒸気。でももう慣れました。すみませんが携帯が6日まで通じないままになっています。何か連絡があり…