2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったのに全然聞けてない灰野敬二のCDとかそういうのがたまってて、時間が出来たら凄く楽しみなものが色々ある。そういえば、Collider編集部の出してるmassageも買ってあるけどまだ読んでない。 http://www.themassage.net/

あくせくあくせく

学期末かつ大学末期症状で未だ全く慌ただしい。その他のことが全て色々滞っていてごめんなさい。大学生活の息の根を止めるのに必死で、まだ感傷にひたる時間もない。i tunesで手持ちの音楽を聴いたりしながら作業してるんだけど、なんだかファイル名もアーテ…

22才になりました

私事で恐縮ですが、歳をまた一つ喰ってしまいました。22です。ひえーーーーいやはや、ちっこいころは、22になった自分なんて全然想像出来なかった。というか、中途半端にボヘミヤンなものに憧れたりしていたから、てっきり22なんて歳になる前に、どっかでお…

第13回『BT/美術手帖』芸術評論募集http://www.bijutsu.co.jp/bss/BSS_files/BT/geijutsuhyoron/information.html今年はあるみたい。

玉姫様のごきげんがお悪いようでござい鱒〜 最近いやに夜明けに悪夢を見ると思ったら、布団を夏がけから冬がけにやっとこ変えたところあっさり解決。写真は友人が送ってくれた、発毛したサトちゃん in 川越。

相鉄 my LOVE......

電車に乗るのは楽しいですとりわけ、長距離列車に乗るのが楽しい長距離列車チックな相鉄戦に乗るのはとても楽しいおとつい、終電で湘南台から横浜方面に帰りながら、しみじみ自分が如何に電車に乗るのが好きかということに深く考えをめぐらせた。よく口では…

たべられる

左の二つの小袋は最近中国に行った友人にもらったもの、禅食と書いてあるのは韓国のもの。去年末うちに遊びにきたMに貰う。楽しみにしていて、まだあけてない。でも原材料名にこうりゃん、いわし、椎茸、人参、チンゲンサイ、バナナ、ワカメ、緑茶とかが並ん…

うーーーーーーーん http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050113-00000019-sph-ent 1限の授業終了後、眠い目をこすりながら図書館でだらだらPCに向かって作業をしていたんだけれど、この記事を読んでいっきに目が覚めた。東京都現代美術館でゴールデンウィ…

en-taxi

そういえば最新号のen-taxiでECD氏が巻頭小説 http://www.fusosha.co.jp/en-taxi/ かおっと

あけましておめでとうございます

今年は新年早々腹痛で寝ていたために、二日に初詣に行ってきました。私は毎年近所の九品仏というお寺に行くんですが、今年は雪が残っていてなかなかどーして奇麗な雪景色。小さい頃はよく鐘のまわりで夜までかくれんぼをしたり、池でカエルの卵をとったり、…