あくせくあくせく

学期末かつ大学末期症状で未だ全く慌ただしい。その他のことが全て色々滞っていてごめんなさい。大学生活の息の根を止めるのに必死で、まだ感傷にひたる時間もない。

i tunesで手持ちの音楽を聴いたりしながら作業してるんだけど、なんだかファイル名もアーティスト名も不明のファイルがいっぱいあってこれじゃあ全然ネットラジオと変わんない。下手にカッコいいトラックだと、余計どうしていいものやら。どうしてこんな由来不明のファイルがいっぱいあるんだろう。おおまた、よくわかんないトラックが現在進行形でかかってる。ここ15分はどんな感じかというと、Frank Sinatra & Antonio Carlos Jobimの次に、ばきばきのmegoらしきトラック(ななしファイル)がかかって、そのままcanにうまくつながっちゃったりしててちょっと面白かった。