2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

26日の夜中に熊野から帰ってきた。本当に楽しかった。これで夏が終わったーーー。 帰ってきたら大学のメールアカウントがとまってて、やっとメールが受信出来るようになったもののもろもろメールが一向にまだ出し終わってない。ので、色々遅くなってごめんな…

さて

明日23日から26日まで熊野の方に行ってきます。明日7時半に出るというのにまだ何も準備してない!月曜日にあった川崎市民ミュージアムでの「やっちまえ!! Do it!」復活上映、昼寝して行けなかったのが心残りだなー。18時からの宇川直宏+DJ TASAKAも仕事行く…

はれ

→ RAW LIFE の次の日の曽我部恵一

下山帰京。東京でも火山灰が降ったらしいですね。浅間から5km位の地点まで近づいてきました。でも半分用事だったから手放しで楽しかったと言えば嘘だ。夜、件のapogee、ビンバカなどのイウ゛ェント。人と別れたあと、地元のtsutayaでとんでも映画の誉れ高い…

今日は地鳴りは殆どなくて良かったー。雨で灰が固まって凄い。明日の午前に下山。

到着

午後2時くらいにはこちらに着いた。浅間から半径10km位?の地点。昔私が幼稚園の頃我が家では叔母さんのお下がりでタダで貰ったぼこぼこの70年代製のスカイラインに乗っていたけれど、それと同じ、糞みたいなくすんだ黄土色した車しか走ってない。今日はこれ…

火山活動が続く群馬、長野県境の浅間山(2、568メートル)は15日も活発な状態が続き、同日午前零時以降に発生した小規模噴火や、ごく小規模な噴火は計20回を超えた。いずれも14日午後の噴火に比べて規模が小さいものの、気象庁は「小-中規模噴火が発…

大人って、かっこいい!

午前 : 不可抗力、というより部屋の汚染度を示すグラフがマックスに向かって放物線を描きながらかなり伸びはじめたのでしかたなく部屋を片付ける。午後 : タスク(kmmkミーティング行けなくてごめんなさい)夜 : 九品仏で食べる。いい時間。九品仏でしっかりの…

QUICK JAPAN 2001年039号『ピース&フェティッシュ!』

まだこの号、詳しく読んでないのであれなんですが、つい最近1983年2月号の宝島を買ったばかりなのでどうしても比べちゃう。'83といえば、カルチャー誌としての宝島真っ盛り、VOWコーナーの熱気と盛り上がり、今あれに熱量で匹敵する雑誌はない。素人としてか…

2

午前、不可抗力により家事いろいろ。一息ついてG.O.N.G.のpeel sessionを聞く。最近聞くようになった。結構いい。とりあえず雨が降る前に洗濯物を取り込んでおいたのはよかった。 午後、渋谷に買い物に行く。地元の駅で改札を通ろうとするとまた数日前に新宿…

1 生活の知恵

爪が割れたらアロンアルファでくっつく

うち→新宿→町田→うち 新宿で歩いていたらKとSにばったりあった。この二人には何回でも色々なところで出会う!!自由が丘のみで3回くらい会っているような気がする。little tempoのライブに行ったとか。ticoのスネ毛の話をした。スネ毛はどうであれticoはかっこ…

一応、来年の4月から引き取ってくれる優しい大学院が見つかりました。本当に私が行っていいのだろうか...。 ずっと小さい頃から悩まされてきた悪夢、というのは幾つかあって、そのうちの一つに何気なく母親の衣裳箪笥を開けたら自分が着る機会がなかった晴れ…

今日も早起きをして、「早起きは百文の徳だ!」とか言って得意げになっていたら早起きの神様を怒らせたらしい。腹痛でバファリンを過剰摂取しても家を出られないなんて...なんかの罰が当たったに違いない間違いない! あーそれでも早く出かけないと。

昨日は用事で下北沢に久しぶりに行ったついでにdisk unionをのぞいたけれど、その前に持ってたお金を全部古本につかっていたので何も買わず。6年位前だったら隣の知らない人に借金してでも買いそうだったmrのlego my egoが破格の2000円(ebayとかで下手すると…

早寝早起き。日付が変わる前に寝てしまった。

昨日は面接後、渋谷で簡単に打ち合わせ、もう一つ用事が入って銀座に行き、ついでにブック・ファーストでOK FREDを買って家に帰った。疲れて夕方帰ってきて、昨日の雨で半分ぐしょぐしょになった部屋にぐったりしながら片付けをし、そのあとすぐに寝た。 ダ…