昨日は用事で下北沢に久しぶりに行ったついでにdisk unionをのぞいたけれど、その前に持ってたお金を全部古本につかっていたので何も買わず。6年位前だったら隣の知らない人に借金してでも買いそうだったmrのlego my egoが破格の2000円(ebayとかで下手すると$70とかまでいく)であったけど、もう大人なので、買わない。入ってるの全部違うEPとかで持ってるし。
一回探しに行って、場所が分からなかったkurara audio artsの場所がやっとわかった
http://www.web-across.com/todays/d6eo3n0000004706.html
あ、そうそうfaderの最新号を買う。Jim O'rourkeと戸川純の対談、pan sonicのミカのインタヴューも。pan sonicの新作4枚組だったっけ、いつになったら買えるだけお金がたまるかな。