2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきんきいたり、よくきいたりしたりしてるやつ big black "IT'S TOASTED"paul bley quintet "BARRAGE"sunny murray "SUNNY MURRAY"シカラムータ "凸凹"富樫雅彦カルテット "WE NOW CREATE"

さいきん、友人の手ににぎられていた携帯のあまりの小ささにのけぞる。あれだだれ、昔懐かしいキーホルダーのテトリス位の大きさしかない『カ、カワイイ...』本体に、ちょうどテトリスのとおなじ位の押したらぴこぴこいいそうなあまりにちいちゃなボタンがつ…

ki-shi-ka-n

http://www.uplink.co.jp/gallery/log/000170.html なんだかすごく似たような上映会の記憶がある気がします。今年の2月あたり?、こんな感じの上映会を大学でやろうとして右往左往していたような。 riowさんとか来てくださったんだったっけ。って面識はないけ…

寒い

午前中家で作業したあと、午後久しぶりに買い物をしてから隣の駅の図書館へ。オードトワレなんて買ったの、いつぶりだろう?すごい久しぶりだ。だいたい毎年末、すべからく自分のせいなんだけど、暮らしiro iro iro iro片付かないことが多すぎて、気持ちに余…

あと、

今日帰り道、地元の古本屋でInterCommunicationのno.0を発見、購入。しかしこれが読めるのはいつになるのかしら。今まで卒論をなめすぎていて、腹痛になりそうです。いつまでたっても終わらないデータ入力を誰かアルバイト!!!を頼もうかともちょっと思ったけ…

きのうあたりに

アポジー&ペリジーの『超時空コロダスタン旅行記』到着。しかし未だ聴く時間なっしんぐ。

夜は、

魔ゼルな規犬のフライヤーがはってある電信柱の横にある新宿の予備校でアルバイト。このレコード街のど真ん中という立地はお金を落とすには向いてるけど、お金を稼ぐには向いてない。誘惑が多すぎーでも町の裏側がきちんとある感じ、というのは緊張を強いら…

インターネッツで購入したアポジー&ペリジーの『超時空コロダスタン旅行記』のLPのお金を振り込み。そういえば昨日、偶然ついてたジャニーズの人がいっぱい?出てた深夜番組で、このアルバムに入ってる『真空キッス』(超名曲です)と、サエキけんぞうのハルメ…