2

午前、不可抗力により家事いろいろ。一息ついてG.O.N.G.のpeel sessionを聞く。最近聞くようになった。結構いい。とりあえず雨が降る前に洗濯物を取り込んでおいたのはよかった。
午後、渋谷に買い物に行く。地元の駅で改札を通ろうとするとまた数日前に新宿で会ったばかりのKが目の前に。ここまでくると気持ち悪い...とお互い言う。Kの家は全然近くない。
kurara audio arts、HMVとまわって、タワレコで試聴していたら友人に肩を叩かれた。見ると手元には私が試聴中のCDが。これがもしUTADAmando diaoアフターダークか(もしくはbjork)だったら別に珍しくもなんともないですね。でも、残念ですが違います。 ほんと、UTADA渋谷中でかかりすぎ。どこも必ず同じ曲がループ。勘弁して欲しい。
雑誌コーナーを覗くと何と見つけたら買うと自分に約束していたQUICK JAPAN 2001年039号『ピース&フェティッシュ!』があったので仕方がなく買う。確かこれゼミの研究室にはなかったと思うんだけれど...