rev2004-09-07

うち→新宿→町田→うち
新宿で歩いていたらKとSにばったりあった。この二人には何回でも色々なところで出会う!!自由が丘のみで3回くらい会っているような気がする。little tempoのライブに行ったとか。ticoのスネ毛の話をした。スネ毛はどうであれticoはかっこいい。

そういえば数日前楳図かずおのサインのある下北沢の中華料理屋で食べたときに、長い間全く連絡をとっていなかった昔付き合っていた人が店内にいたらしく、あとからメールを貰ってものすごい久し振りにメールを何通かかわした。こっちからは全く影も形も見てないというのもなんだか不思議な交流だ。ヴィム・ヴェンダースの『パリ・テキサス』のあのクライマックスの、のぞき小屋のマジックミラー越しの会話を思い出した。でも当然あんな物語ではなく、とりとめのない会話。