九品仏

午前 : 不可抗力、というより部屋の汚染度を示すグラフがマックスに向かって放物線を描きながらかなり伸びはじめたのでしかたなく部屋を片付ける。

午後 : タスク(kmmkミーティング行けなくてごめんなさい)

夜  : 九品仏で食べる。いい時間。九品仏でしっかりのめるのはこのお店しか知らない。駅を右に出てずっと商店街をそのまま坂を上ってゆき、幹線道路にぶつかるすぐ手前の右側。駅から7分くらい。モブノリオ風のこわもておにいちゃんが迎えてくれる。しかもこのお店屋号がないから人に説明出来ない。まあでも土日はかなりのお店が閉まってしまう静かで何もない商店街で、8時をすぎたらナチュラルローソンとこのお店とうらぶれた喫茶BONGO(コンピュータ対戦麻雀卓とケチャップナポリタンがある!!)しか開いてないから見つけるのは案外楽かもしれない。数日前置き忘れた100円ライターのゆくえを聞いてみたけれど、知らないと言われた。しょうがないやーー