火山灰

下山帰京。東京でも火山灰が降ったらしいですね。浅間から5km位の地点まで近づいてきました。でも半分用事だったから手放しで楽しかったと言えば嘘だ。夜、件のapogee、ビンバカなどのイウ゛ェント。人と別れたあと、地元のtsutayaでとんでも映画の誉れ高い村上龍の『だいじょうぶマイ・フレンド』を借りようとするも置いてないと言われたので『荒野のダッチワイフ(ASIN:B00006C21A)』のDVDを借りて一人で見る。これ結構面白い。明日久しぶりの緊張する仕事から帰ってきて、体力があったら『荒野のダッチワイフ』について書きます。おやすみなさい。ダッチワイフの夢を見そう。それにしても主役の港雄一はかっこ良かったなーーー