rev2004-02-10

どうにもこうにも無精なので、たいてい毎日部屋のそこら辺に転がっている服を拾ってきているので、気がつくとずっっっと同じ服を着続けていることが多いのです。3年くらい前に買った黒いワンピースというかスカートというような(どっちでもいい)ものをとても重宝していたら、とうとう一週間くらい前に後ろの裾が縦に破けはじめ、今日気がついたら30cmくらい破けていましたよ。さすがにまずいから、縫うか新しいのを買いたい。だれかお金下さい。
青空麻雀がしたい人は日曜日の目黒区清水公園へゴー
http://meguroku-net.com/meisyo/himonyakouen/simizulouen.htm
目黒駅からバスで15分。素敵な数十人のおじさん方が迎えてくれます
最新号のBURSTの金原ひとみたんはちょっと可愛かった!
ここ面白い
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/9776/izumi/index2.html