とりあえず、

ホワイトハウスのライブ、良かった。カッコイイ...。終わってから2時間半も経っているのに、未だよく聞えない右耳。Philip Bestのソロのconsumer electronicsが予想外に良くてビックリ。
詳しいことは明日書くとして、
にしてもハゲとかたるんだお腹とか、隠そうとせずにむしろアピールしてみるとあんなにも性的魅力になりえるということをホワイトハウスincapacitantsから今日学びましたよ。隠す、ということは魅力があるから隠さなければならないのだ、じゃあ隠したがっている場所には魅力があるのだ、と。その法則は当然ハゲにだって適用される。私の左前にいた革ジャンの男は絶対、最後のしめに、ホワイトハウスの二人が上半身裸で胸毛出しながら抱き合ってた時に、『3人目に俺を入れてくれ!』と思ってた筈だ。目がウットリしながら吠えていた男性多かった。あんなに人が吠えるライブはめったにない。