つい最近まで

テレビの中の人の中で一番私にとってうさんくさいのはだんとつ日本音響研究所鈴木松美氏だったんですが、最近その姿をあまり見ないこともあってその座をデューク更家に凄い勢いで奪われつつあります(わたしの中で)。ちなみにわたしは松美氏が実は盗聴をしていたという夢まで見たことがありますよ。盗聴調査のふりをしつつ、実は自分が盗聴の荷担をしているという。そしてそれをかなり長い間本当の話しだと信じきっていました。ホント、記憶なんて簡単に書き換えられる。
それにしても、どうしてデューク更家ってあんなに人気があるんでしょう。モナコに住んでいるんでしょ?カノウ姉妹がおちにおちて、テレビの中的には新たなセレブが欲しいのかあああ。ウォーキングってただ歩くことなのに、「そこから見直そうよ」なんてオーガニックさは今をときめくku:nel的でもあるけれど、小黒一三氏押しつけがましさがなく、その上セレブなんて完璧。