土曜日はSquarepusherに行ってきた。やーーほんと当日券を買いに並んだ甲斐があった。Luke Vibertが、SquarepusherじゃなくってLuke Vibertがmy red hot carをかけた時はビックリしすぎて多分一番興奮していたと思う。はしゃぎすぎていてもうよく覚えていません。当然やっぱり一番良かったのはSquarepusherだけど。
ずっとステージにかなり近めの右側で踊っていたけれど、Squarepusherのアンコールの時に一回ロビーに出かけてまたアンコールが始まって立ち止まってドアのところで振り返り、踊っている無数の人が遠く目に入った時、なんだかとても幸せだった。