どうも有り難う!

みごとに夏バテし、一日寝ていたら、危うくバイトに遅れるところだった。18:30にはいなければならないところを起きたのは18:26。つくづくこの仕事先が近くてよかった。18:32くらいには着いてギリギリ。この忙しい時期に、一日でやっと動けるようになったのが夜の11時過ぎだなんて終ってる...しょうがない。


そうそう、足の裏のアザは殆ど消えた。痛みもかなりよくなった。びっこをひきながら思い出したけど、2年か3年前に階段ですっころんで左の親指の爪を割ったのだった!完全に割れてしまったので、治るまで半年以上、色々面倒くさかった。私は身長が154cmと小さいのにヒールが高い靴をめったに履かないとよく不思議がられるのだけれど、それまでは高い靴をよく履いていたのですよ。でもそれを機会に履かなくなっちゃった。そーゆー靴って壊れやすいし。また半年爪を気にしながら歩くのは嫌だし、adidas熱が(私だけに)来てしまったから。ダサいダサいと言われても、デサントadidasジャージパンツを日々愛用。