詳細日記

神保町のサトコちゃん


7時起床 (目覚ましは戸川純『好き好き大好き』)
1時くらいにテスト終了
1時〜 就活の面接に行くF氏を駅で見送り、残りのcrew(時代を感じていい言葉ですね)で電車に乗って神保町に向かい、カレーを食べる、タバコを吸う、眠い、久しぶりの昼食
隣にあったリバティータワーの17階の食堂まで上って、眼下に見える後楽園遊園地を見ながら、銭湯の話
ジャニスには行かなかった
書泉で頭脳警察の本を手に取る、id:tpz02氏が目当ての漫画を見つけ出す
べに博物館(無料)に行ってみる
3時半くらい sabra関係者のN氏のお兄ちゃんと会う(会ったのかな?)残りの二人と神保町の駅で別れる、本当は上野の芸大美術館に行くつもりだったけど疲れたので取りやめ
4時くらい 目黒区洗足図書館でCDを大量に借りる
4時半くらい〜5時半くらい 洗足-大岡山(東工大構内)-緑が丘-自由が丘 間を散歩、電話、おばちゃん二人に道を聞かれる、今日はおばちゃんにもてた
5時半くらい 地元のTSUTAYAで大○凡人と目が合った、伝私音の 廣岡クンがリンチで一番だというロスト・ハイウェイを恥ずかしながらまだ見てなかったので借りる
6時くらい 駅前でばったり買い物中の母親と出会う
6時半くらい 帰宅、家族に白い目で見られながら家の中で一人でシャボン玉で遊んだ
ロスト・ハイウェイ
25時 ロスト・ハイウェイ終了! 一日が終わったー