今日は久しぶりに、

したたか酔ったー。七輪で焼いた肉はとても美味しかった。DJタバコ大の白くて四角いやつ(笑)が大活躍、でしたよね。みんな有り難う。特に、企画者Y様、本当に有り難う。私が大学に入った直後に、大学であったみんなのラップトップ(デスクトップ一台あり)でのエレクトロニカのライブ映像を途中から肴にしながらお酒をのんだのだけれど、本当にみんな楽しそうな顔をしていて、これ本当、この大学にまだこんな場があった時があったんだなあって羨ましく思った。今は私の知っている限り、もう、ない。今日はいい時間。

もうない、とか書いてしまってから、既に大学に入ってから4年経ってしまった私がそんなことを言っても、単なる「昔はよかったわあ」話にしかならないということに気がつく。うーーーーん。そういうわけじゃない。DIYとしてのラップトップミュージックをやる、ということの意義がここ数年でだいぶ違ってしまった、ということが一番おおっきいのかな。3年前というのはこの田舎のちっちゃな大学にovalが来た年でもあり、shing02が来た年でもありました。そんなこともあったっけか..