そういえばさいきん、

お金が潤ってる時にSonic Youth & Yamatsuka Eyeの『Stockhausen: Gesang Der Junglinge (Ecstatic Peace!)』(名前の通り、Stockhausenのカウ゛ァーのインプロビゼーションで、1994年)を中古で見つけて、勢いで買っちゃった。中身は凄いかっこ良かったんだけど、でも買ってあけてからシングルだって気がついてちょっと後悔。シングルにしては高いお金をかけてしまったのね。まあ欲しかったし、EYEのアートワークもカッコいいし、いいんだけど、こういうところで損をしたかな..と思う(もしかしたら他のところでは安かったのかも...とか)しまう自分の了見の狭さにまた後悔。
ちなみに、高校時代の夢はきむ・ごーどんになることでした。それは別に40すぎてもミニスカートがはけるか、って意味じゃないけど。