インフルエンザはおかげさまでだいたい治りました。
六本木で一仕事終えた友人と合流して、六本木で食事。
こうやって夜に六本木に来るのは、未だに馴れきらないと言うか、母親の若いときの写真を見るみたいでなんとも気恥ずかしい感じ。中高生時代は昼間ばっかり見慣れていたから。
そうそう、ここにはそういえば書かなかったのですが3/18に六本木のbullet'sで仲間内でささやかなパーティーをやったのでした。今回出演してくれた友人のうち、幾人かはbullet'sでやったことがあったり、昔bullet'sでレギュラーのパーティーを企画していた友人も遊びにきてくれたし、まあ大学生活最後のパーティーがbullet'sで結果的にはよかった。結果的には、というのは一度bullet'sに行ったことがある人なら「あああ」とわかると思うんですが、あのデビィッド・リンチっぽいちょっとオドロオドロしい赤をした絨毯に靴を脱いで上がる(アンティークソファがトランポリンと並んでおいてあったりする)ちょっとなかなかない感じのベースメントなので。