ジャガーさん

まさかのジャガーさん復活
http://www.chiba-tv.com/jaguar/
『HELLO JAGUAR
3月6日スタート
24:30〜24:35 千葉テレビ
ジャガーさん、ここのところ千葉で地球人になりすまして潜伏しているという風の噂は耳にしていたけれど、タイムマシーンでJAGUAR星に帰っていたのかあ。ナットクー。しかも新曲まで。
90年前後に最盛期だったというジャガーさんの現役時代は当然私は知らないが、ジャガー星から宇宙船ジャガー号で日本は千葉にやって来て、昼の表の顔はかなり成功した洋裁店の社長、夜は会社の傍らのジャガーカフェで暴れ、しかもものすごくファンに優しいというジャガーさんの伝説のロック道(みち)を聞くにつれ、「ああいつ復活するのかしらー」とかなわぬことを考えていたものです。千葉テレビ見られねーしなー。
ジャガーさんリンク