sonarsound

始まる30分前まで迷ったあげく、友人を誘って結局sonarsoundに行ってきました。混み混みで、色々主催側の不手際のあったような気もするけど、楽しかったからいいや。Opiateが小さい方のLabと名前のついた方の会場でやっていたんですがその時にかなり入場制限がかかっていて、かなり周りからも小さい方の会場でやるのは選択ミスなんじゃないかという荒げた声が聞こえたりしていた。
なんだかんだ言って、human audio spongeが一番よかったかもしれない。職人に徹したおじさんたちに美味しいところ持ってかれちゃった。でも、とにかくトリの彼らの時は恐ろしい込み具合で、比較的前にいたにもかかわらず、154cmしかない私には殆ど細野坂本高橋+ゲストの小山田圭吾の髪の毛くらいしかデフォルトで見えなかった。全体の人数が8割がけくらいで、かつチケット代がもう少し安かったらよかったのにな。びっくりだったのは、最近忙しくて伝私音もなかなか更新されない廣岡くん、そして今日締め切りの原稿まだ書いてないのにというK誌のMくんにも会場でばったり会ったこと。楽しかった。でももはや一生懸命遊ぶのは疲れます、腰が痛い。