freitag

いろいろ。最近久しくちゃんと買い物をすることがなかったので、底の見えるお財布に寂しい思いをしながらも、えいやっ!とfreitagのhawaii five-oを買いに行きました。代官山のhollywood ranch market行っていいのなくって歩いて青山のideeのsputnik行って色々あるんだけれど決めかねて青山一丁目のbook246まで行き、結局戻ってsputnikで地味な銀色のやつを買いました。買い物をしたり、ものを増やしたりするのはそんなに好きじゃないんだと思う。CDと本と植物以外。この三つが曲者なんだけど。CDも本も集めている人に比べたらまだまだややこみたいな数だから別にいいんだけどやっぱりでかい植物は曲者。