こんなことをしている場合ではまったくないんだけれど、

卒論が終っていないので、しばらくはてなをひらくまじと思っていたのだけれどこのニュースだけ見逃せなかったのでこれだけ(テレビを殆ど見ないから知らないんだけれど、もうこのCMは流れてるの?)
http://www.universal-music.co.jp/ccb/index.html
とうとうここまで!
結局アルファのスチャダラとのシングルも遅れてもうすぐ発売されるらしいし(あれはあれでちょっと勢いなくてうーーーーんって感じだけれど)、もうなんだかなにかがやっととどめがさされそう。どうなんでしょうね。私は秘密博士にもっともっと頑張って欲しいです。
一昨年か3年前C-C-Bユニットをやってたんだけれど、勿論トーゼン!『Romanticが止まらない』やりましたよ。やあやあ、あれはすごい楽しかった。リバーブがかかりすぎて海みたいになっちゃって、モニターから自分のベースの音を聞きとるのがすごく至難だったような。