Autechre in 川崎

金曜日はAutechreを観に川崎まで行ってきました。
Autechreとても楽しかった。クラブチッタは天井が高すぎて音が上に抜けていくのが最初は気になったけれど、すぐに気にならなくなった。Autechreの前にやったLFO(Mark Bell)もよかったけど、Autechreはすごかったなあ。多分1時間半以上やってた筈なんだけれど、その前のLFOで既に過度に腰が痛くなってたこととか、目の前の女のコが神懸かりレベルに動きが激しすぎてこっちの目までまわりそうだったこととか全部Autechre観てる最中に忘れた。夜明けのロイヤルホストで疲れた友達を前に一昨日くらいの夜テレビで見たセイウチの赤ちゃんが如何に可愛かったかという事について恐ろしく熱弁を振るい過ぎ、「最近セイウチ以外にコメントが辛口だよね」とか「リス以外は異形の動物が好きだよね」とか正しい事実を幾つも指摘される。可愛いって、ゼッタイ...。< http://www.aoba.sakura.ne.jp/~momoncyo/zoo/animal_walrus.htm >< http://www.futami-seaparadise.com/index15-1-2.html#E4 >