今日は、

何も面白いことがありませんでした。
それどころか、いたずら電話がかかってきた。最悪。必要以上に、一日の後ろ半分は落ち込んで過ごした。落ち込む自分に落ち込みもした。もし、暫く私の電話がつながらなかったら、それは私が単純にチキンで携帯をとりたくないからなので、心の中で馬鹿にしていてください。
ここ1ヶ月だらだら風邪が治らないなあと思ったら、どうやらアレルギーらしい。粘膜系がピンポイントでやられてる。その話を昨日、ongoing展( http://www.quakecenter.org/ong03/ )の会場でやった西巣鴨のミーティングのあと飲み屋でIさんに話したら、『自分と外の境界が曖昧なんじゃないか』という話をタオイズムの話とかと絡めてしてくれて、面白かった。タオのプーさんの本、高校の頃に流行ってたな。

羞恥、暫く前にゼミの為に書いたレビューをはてなにあげてしまおう。これで明日学校に行く元気が出来るかな。よろこんで恥じかきっ子になれる人になりたいです。強い人間にはなりたくない。