26日は


渋谷DMRの上のルノアール(ちなみにこのルノアールは、一ヶ月ほど前に教えてもらってはじめてきたのだけれど、宇田川町が対岸に見下ろせる景色もいいしルノアールの中では一番好き。)で今やなきt×r×a×k関連のミーティング。ところが家を出る時に今月自由になるお金があと1200円ほどしか残っていないことにはじめて気がつき驚愕。渋谷〜家は××した定期があるから大丈夫なんだけど、ルノアールで飲み物のお金を払ったらもうお財布には600円しか残ってなかった。でも食欲という誘惑に打ち勝つことが出来ず、ミーティング後のお好み焼きをおごってもらい感激。優しいみなさま本当にどうも有り難う。美味しかった。今日のみーてぃんぐの調子で色々うまくいけばいいんだけれど。ずっとかかってた70年代ディスコベストヒッツ具合が酷かった。サタデーナイトフィーバーを経てboney Mまでかかりそうだった。突然暴力的にしみじみフォークにBGMが切り替わったのも不可解!!
というわけで写真はお好み焼き屋。「今日本当は渋谷にいなかったことになってる!」とか不具合がある人がいたら下げるので言ってください。