じつは先週後半から微妙に体調を崩し、やっと今日から本調子に。ご迷惑おかけしました。体重も残念ながら戻りつつあるんだけど、急に2,3日で減った2kgはいったいどういう形でからだに戻ってきてるんだろう!きっと全部脂に違いないんだ。ああヤダヤダヤダ....

学期が終了したら(別に似合わないのはじめから自分でよくわかってるので今更恥ずかしいとか言い出さずに寡黙に)ジムに通ってみたり....してもいいのだけれど、実際問題お金のない一学生としては7.8月こそもうちょっと学費を稼がなければいけないので、そんなシティーライフを送る時間があんまりありそうにありません。今考えると、修士はいる前に融資を受けておいた方が楽だった。でも今さらそんなこと言っても仕方がないので夏は労働しないと。

明日はシンポジウムの手伝い。北田○大さんや今多摩美の港○尋さんらが出て、7時間半の長時間戦。(今までこういった具体的な内容とかは出来るだけ避けようと思っていたのだけれど、特に最近は日記としてもはしにもぼうにもひっっかかれない駄文をスクリプト的にたらたら書くことしか出来ないので、生きてますよということで少し書いてみることにします。)

(でもはてなで書いてる限り勝手にキーワードリンクされちゃうのはめんどうだし、)

週末はJames Chance のライヴが待っているので楽しみだなー。学校から直通になりそうだけど。
さてさて先週fくんと一緒にうちにたくさんの即興方面のLPとCDを持って遊びにきてくれたuくんが××してくれたfear no fall< http://www.nndb.com/music/919/000060739/ >のCDを聞きながら軽く作業すませて早めに寝ることにします。